このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/10/26 15:50
本日ヤマダ電機青森店からWinZip24Standardを購入し、早速ログインし、ダウンロードしインストールをしようとしましたら、適用していない表示が出ていまして困っています。アドバイスを御願いします。至急連絡して。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
Windows 8.1, Windows 10, Windows 7に対応しているようです。
ソースネクストにて購入したソフトが環境適応しないで
ソースネクスト返品したことがあります。
まずは購入先ヤマダ電機青森店に問い合わせしてください。
まさか上記以外のOSではないでしょうが
その上対応出来ない場合は、ソースネクストに環境を連絡して
ください。
参考まで
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
「適用していない表示」とは具体的に何と表示されたのでしょうか?
パッケージ版をお買いになったのか?
返金も含めて、ソースネクストに相談です。
具体的なメッセージを正しく書いてください。
きっと、問題解決の助けになります。
ヤマダ電機青森店に問い合わせてみては?
関連するQ&A
WinZip24standard インストール
WinZip24standard(¥4,180)を購入し、マイページからアクセスしインストールしましたが、2週間ほどしたら、使用期間が終了しましたとなりました。...
いきなりPDFスタンダードとWinZip25
いきなりPDFとWinZip25をKs電気で購入。ネットにつないで製品をダウンロードをしようとしたが パッケージのようなマイページに入れない。ログインパスワード...
インストールができない
2022/04/15に自在眼11スタンダードを購入。 インストールをしようと何度も挑戦しているのですが、インストールができません。20年来、ソースネクスさんとお...
筆王のファイル場所
本日、Ver25をダウンロードしたのですがデスクトップ上にファイルが現れません。どこにあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製...
初心者にもっとわかりやすい説明書を!
本日タイピングを覚えるソフトを買ったのですがユーザー登録しても返信が返ってきません。 そのためダウンロードができないです。 至急対応の方をお願いします。 ※O...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。