サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ファイル圧縮で購入したものがインストールできない

2020/10/26 15:50

本日ヤマダ電機青森店からWinZip24Standardを購入し、早速ログインし、ダウンロードしインストールをしようとしましたら、適用していない表示が出ていまして困っています。アドバイスを御願いします。至急連絡して。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2020/10/27 14:23
回答No.5

Windows 8.1, Windows 10, Windows 7に対応しているようです。
ソースネクストにて購入したソフトが環境適応しないで
ソースネクスト返品したことがあります。
まずは購入先ヤマダ電機青森店に問い合わせしてください。
まさか上記以外のOSではないでしょうが
その上対応出来ない場合は、ソースネクストに環境を連絡して
ください。
参考まで

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/26 16:04
回答No.4

「適用していない表示」とは具体的に何と表示されたのでしょうか?

2020/10/26 15:58
回答No.3

パッケージ版をお買いになったのか?

返金も含めて、ソースネクストに相談です。

2020/10/26 15:58
回答No.2

具体的なメッセージを正しく書いてください。
きっと、問題解決の助けになります。
 

2020/10/26 15:56
回答No.1

ヤマダ電機青森店に問い合わせてみては?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。