サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

web筆まめ年賀状

2020/10/27 11:11

web筆まめ年賀状
iphone appを使用していますが2021年の年賀状宅配プリントが申し込みできないのですが、どうすれば申し込めますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/27 13:44
回答No.3

>普通ハガキは選択できるのですが年賀状は薄暗い状態で選べない状態です。

それは、そのサービスを提供している会社に聞く方が早そうですね。

補足

5時間程前に丑年版がアップデートされていました😂

2020/10/27 14:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/10/27 14:02
回答No.4

推奨OS環境
PC:Windows10、Mac OSX
スマートフォン:Android 8.0以降、iOS12以降
適合していますか?

補足

iphone11. os14.1です。

2020/10/27 14:07

2020/10/27 11:41
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/phone/faq/
年賀アプリが入っていますか

補足

はい。
はいっています。

2020/10/27 13:24

2020/10/27 11:28
回答No.1

「できない」とはどういう状況でしょうか?
申込ボタンが見つからないとか、エラーが表示されるとか、、、

補足

普通ハガキは選択できるのですが年賀状は薄暗い状態で選べない状態です。

2020/10/27 13:23