本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストールが出来ません

2020/10/27 17:28

お世話になります。現在、ZERO ウイルスセキュリティを利用しています。
「再インストールに関する質問です」(再インストールが出来ません)

8月にWindows10の新しいパソコンを購入、その後、ZERO ウイルスセキュリティを購入、インストールしました。

今月に入り、PC不具合のため、PCメーカーのサポートを受け、PCを初期状態に戻しました。
その後、ZERO ウイルスセキュリティを再インストールのため、手順に従い
https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.htmlから
・シリアル番号を入力
・先に進むをクリック
・ファイルダウンロードをクリック
→ 無反応 → 再度クリック →「商品一覧」のページに飛びます。
状況は、以上です。

よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/27 19:34
回答No.1

ソースネクストの製品の場合、マイページにログインしてからになります。

なので・・・・
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct
からログインして
https://www.sourcenext.com/users/action/utop
に表示された登録されているソフトのアイコンをクリックすると
該当のページに飛びます。
ZEROスーパーセキュリティのページに飛ぶと、「ダウンロード&インストール」が有るので、クリック
ダウンロード&インストールのページで、ダウンロードボタンをクリック。
使用されているブラウザの設定によって、ダウンロード先が聞かれる場合がありますが、設定されていない方は、すぐにダウンロードが始まります。

ご参考にどうぞ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。