本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エントリーが出来ません

2020/10/29 22:15

お世話になります。
再インストールには成功したのですが、エントリーが出来ません。
エントリー画面に
「EUXTP」から始まるシリアル番号を入力しようとしても、5桁のアルファベットは入らないようです。そのあとのシリアル「番号」は入力できました。(全21桁です)
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/30 20:55
回答No.3

商品名が不明ですが
ソースネクストのホームページで当該ソフトのエントリーの登録状況
を確認されたら、如何でそうか?
未登録数があれば、登録出来ますがエントリー済の場合削除して見てください。
他の方法で入手された場合、すでに登録済みも考えられます。
それでも、出来ない場合はソースネクストのサポートに連絡されると
良いです。
購入時の注文番号が必要です。
参考まで

お礼

2020/10/31 07:39

解決しました。
ありがとうございました。
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/30 05:01
回答No.2

何の再インストールをして、どこにエントリーできなくて困っているのか説明して下さらないと分かりません。

何かエラーメッセージが表示されますか?

ソースネクスト株式会社様の製品であるなら、ソースネクスト株式会社様のサポートに、製品名等書き添えて問い合わせる方が早いかもしれません。

2020/10/29 22:27
回答No.1

何に(どこに)エントリーしたいのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。