本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ヘッダーの設定について

2020/10/30 15:08

パーソナル編集長のヘッダーの設定で、内容は全ページ共通、位置を偶数ページと奇数ページで変えたいのですが、そのような設定は可能でしょうか。
基本ページのヘッダー枠で、使用形態を「奇数/偶数 個別指定」にすると内容も奇数/偶数ページで別々になってしまいます。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/30 18:36
回答No.1

上の「書式」を選択して、「基本ページ」を選択すると、そのなかに「ヘッダー枠」の設定ができると思います

そこに「奇数/偶数 個別設定」があります

そこに「指定方法」が表示され、偶数ページ・奇数ページそれぞれ「左から」の位置を設定できると思います

それぞれの位置を設定したら「位置と大きさをロック」で良いはずです

お礼

2020/11/02 09:25

ご回答ありがとうございます。

この設定をしたときに、ヘッダーの内容も奇数ページと偶数ページで別々になってしまいます。
奇数ページのヘッダーを入力したら、偶数ページにも同じ内容が表示されるようにしたいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。