サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

更新後起動できません。

2020/10/30 17:37

筆まめの29年と30年がパソコンに存在してたらしく、更新しましたが、どちらで更新をしたか分からなくなって、シリアル番号を入力して、起動をしたところ、”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります”と出て、起動しません。どうしたら良いのでしょうか?
筆まめVer.29 アップグレード・乗り換え専用
筆まめVer.31 自動バージョンアップサービス
自動バージョンアップサービス

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/02 01:57
回答No.1

再インストールしましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A