サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

シリアル番号が分かりません

2020/11/01 19:28

家電量販店にて製品を購入しました。pin番号の書かれたカードを見ながらダウンロードしましたが、シリアル番号が分からず製品を使用できません。
ダウンロード版ならシリアル番号が記載されたメールが届くと「よくある質問」にて確認しましたが、まだそのメールは届いていません。
また、CD,USB版ならはがきが同封と書いてありましたが、それもなく入力できずにいます。
購入した製品名はThinkfree office NEO2019です。
お手数ですがご回答よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/01 20:19
回答No.3

pin番号の書かれたカードを見ながらダウンロードしましたが、

一度ダウンロード出来たのならばソースネクストのマイページを開き
Thinkfree office NEO2019のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号確認で確認出来る。

ダウンロードしたのならIDとパスワードを打ち込んだはずだからマイページを開く時にそのIDとパスワードを使ってマイページを開くとアイコンが有るはず。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/01 20:15
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9671681.html
ここのNo5です
同じくこのリンク先に行き
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6149/~/pin%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
ページを開くと
操作手順
1.専用ページにアクセスします
URLをクリックするとその下の画面が出てきます
操作に従って次

シリアル番号を【しっかり】控えてください