本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王クラウド保存ができない

2020/11/03 10:47

Ver.25筆王を利用してます。「認証に失敗したため、クラウド保存に失敗しました」のコメントが出ます。何が原因なのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/03 11:34
回答No.1

文字通り、「認証」に失敗していますから、
筆王に入力した「ソースネクストアカウント」の
ID/パスワードが合致しているか確認してください。

「認証に失敗しました。再度ログインしてください」と表示されクラウド保存できない 【筆王Ver.25】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12079

お礼

2020/11/03 11:43

ありがとうございます。さっそく確認します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。