本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

iPad にスーパーゼロを入れる場合 iOS 版?

2020/11/03 11:34

iPad にスーパー0を入れる場合 、iOS 版のファイルをダウンロードすれば良いのでしょうか?
その他にダウンロードするものはありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/03 11:40
回答No.1

>iPad にスーパーゼロを入れる
「スーパーゼロ」とは
「ゼロスーパーセキュリティ」のことですか?
回答しているのはあなたの知り合いでもない第三者ですし、
ましてや脳内やソフトのパッケージ、機器の状態を
直接見られませんから、質問にあたってはソフト名やバージョンは、正式名を記載しないと誤解の元になりますので.....

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/
こちらでよいですか?
であれば、 iOS (iPhone/iPad) との表記があるので、
iPadOS版はなく、共通ですね。

お礼

2020/11/03 13:15

お忙しいところご教示いただきありがとうございました。また、曖昧な表現で申し訳ありませんでした。おっしゃる通り ZERO スーパーセキュリティの件でした。参考になりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。