本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードできない。

2020/11/04 06:15

クレームご担当者様

 お世話になります。
 「B’s 動画レコーダー 7 ダウンロード版 優待販売 1個 ¥2,280」を購入しましたが、がダウンロードできません。ダウンロードボタンを押し続けたら「ダウンロード回数を過ぎたのでダウンロードできません。」と表示されました。どうしたらいいですか?時間とお金を返して欲しいです。

  購入者

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/04 08:37
回答No.1

クレーム担当者はここにはいません。

一般の回答者が質問に答える場所です。

ダウンロードボタンを押し続けたら、押す回数としては1回となる可能性があるので、「押し続けた」のではなくて「何度も押した」とすると表現が正確かもしれません。

契約内容を確認し、ダウンロード試行回数に対して金を払ったのなら泣き寝入りが基本でしょうね。

クリックする度にダウンロード試行されたと考えられます。

販売者に問い合わせてお願いすれば、善意で何かしらの提案をしてくれるかもしれませんが、保証はありません。

そのような対応をしてしまうと、価格アップに繋がり結局は他のユーザーの迷惑に繋がるかもしれませんから。

書いてあることをしっかり読んで、事実を正しく伝えられるように努力しましょう。

それが出来ない人が喚いても相手にされないことが多いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。