本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアルナンバーは?

2020/11/06 14:25

注文いたしましたが、インストールを使用とするとシリアルナンバーを問われます。
こちらには注文番号の連絡のみですが、シリアルナンバーのお知らせはあるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/06 15:05
回答No.5

ソースネクスト製品のようですのでソースネクストのサポートに問い合わせるのが早いです。
おそらく、製品購入時にID(メールアドレス)などでユーザ登録されているかと思います。
そのIDを使ってソースネクストのマイページにログインしていただくことで購入済み製品の一覧が表示されそこにシリアル番号も表記されているはずです。

2020/11/06 15:02
回答No.4

ある。

どこか海外サイトでの販売ではシリアルナンバーを画面に表示するだけで、ブラウザを閉じたらもう番号分からない。問い合わせるしかない。

画面コピーとメモランダムしておいてよかった。危なかった。

という経験が私にはあったけど、ソースネクストではそんなことさすがに無いだろう。

2020/11/06 14:49
回答No.3

シリアルナンバーのお知らせはあります。

2020/11/06 14:39
回答No.2

たぶんダウンロード版での購入でしょうけれど、たいていの場合は代金お払込みの確認が取れるとメールでシリアルコードを送ってきます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。