本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップグレード版について

2020/11/08 16:09

Windows10のパソコンが1台ありますが
私は現在筆まめバージョン7を所有しています。
しかし、Windows10にインストールできないバージョンです。
現在の動くパソコンでは一切サポートされていないと思います。そのバージョン7もディスクだけ所有しており説明書、シリアルナンバーなどは一切ありません。
そしてWindows10に筆まめはインストールされていません。
しかし所有していればアップグレード版を購入しても良いとなっています。アップグレード版を購入して良いものでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/11/09 11:19
回答No.4

新しいパソコンに変えた時メールアドレス(IDになります)を変更していなければ、「筆まめマイページ」と入力して「検索」ログインして
「筆まめバージョン7」をクリックすれば、シリアルナンバーが確認出来ます、メモして置いて下さい
アップグレード版を購入した時、シリアルナンバーを入力して違うと表示されたとき「筆まめバージョン7」のシリアルナンバーが必要になるかもしれません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/08 16:14
回答No.3

>そのバージョン7もディスクだけ所有しており説明書、シリアルナンバーなどは一切ありません。

ユーザー登録はできているのでしょうか?
出来ていない場合、新規ユーザーと同じ扱いになりますので、アップグレード版を買っても使えないと思います。

ユーザー登録できているのであれば、ログインしてマイページから確認できませんか?

2020/11/08 16:11
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。