本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストールするには?

2020/11/08 17:18

パソコンを買い換えたので、入れ直したい。入れ直したい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/11/09 11:31
回答No.4

取り合えずパソコンのOS、ソースネクストのソフトのverが分からなければアドバイス出来ません
パソコンのOSにverにより対応していない場合とサポート終了していると出来ない事があります
上記問題無ければ通常はマイページからダウンロードインストール出来るのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/08 18:14
回答No.3

何を入れ直したいのか分かりませんが、ソースネクスト株式会社様の製品であるなら、ソースネクスト株式会社様のサポートに問い合わせて見ると良いかもしれません。
IDとパスワードが分からないと書かれているので、マイページにアクセスできないという意味なのでしょうから。

2020/11/08 17:25
回答No.2

前のパソコンにインストールしたときと同じ方法では出来ないのですか?

2020/11/08 17:18
回答No.1

何を入れ直したいのですか?

補足

2020/11/08 17:49

IDとパスワードがわかりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。