本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめシリアル番号について

2020/11/12 11:24

筆まめVer.30からVer.31にアップグレードしたのですが、Ver.29のシリアル番号を入力してしまい、起動すると「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と違います。」と表示され起動できません。どのような対処を行えばよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/12 22:01
回答No.3

一度アンインストールしてみて再インストールではどうでしょうか?

ライセンスコードの入っているファイルが残っていると、同じ現象になってしまうと思いますが。
試す価値はあるかもしれません。

或いは筆まめのプログラムグループにライセンスコードの関係するショートカットは無いですかね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/12 11:52
回答No.1

こちらに質問を載せて回答を待つより、ソースネクスト株式会社様のサポートに直接問い合わせて頂く方が早いかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。