サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

サポート体制無し

2020/11/12 18:54

フォトアプリを購入して、マニュアルを見ようと思うけど、いつもつながらない。電話も10分待てとか不親切だけど、本当にサポートする気が有るのかな、この会社は。
消費者庁に電話をすることにした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/13 05:24
回答No.2

電話するのは本人の勝手ですので。
書いてる内容的には幼い子供が母親に言い付けるような?\(^o^)/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/12 19:31
回答No.1

>マニュアルを見ようと思うけど、いつもつながらない。

マニュアルにつながらないとは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。