サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

新規住所録に関する質問

2020/11/14 07:54

筆王Ver.24.02です。家族用に新規で住所録を作成したのですが、数日後その名前のファイルを開いてみると自分用の既存の住所録が出てきてしまいます。新しく作成したものがでてきません。どうすればよいでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/14 08:11
回答No.1

同じファイル名で他の場所(フォルダ)に保管されているのかもしれません。探してみて下さい。検索時にはファイルの作成日が参考になるかもしれません。

お礼

hiro_1116様

早速のご回答ありがとうございます!
試してみます。

m-n-420

2020/11/14 09:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/15 11:02
回答No.2

お礼

jj-grapa様

こんばんは

先日はご回答ありがとうございました。おかげさまで新規で作成した住所録が
みつかりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020/11/17 20:29