本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王の住所録について

2020/11/15 20:56

この時期年賀状を作るためだけにPCを持っているようなもの。昨年のデータがどこに行ったのだろう。筆王のアイコンをクリックしました。デザインファイルは出てくるのですが、住所録が出てきません。どこにあるのでしょうかね。ローカルCディスク→sourcenext→fudeohのどこかにあるのでしょうが。ドキュメント内の筆王内には、サンプル住所録しかありません。どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/16 11:45
回答No.2

エクスプローラ(画面下のタスクバーにある黄色の四角)をクリック→
ドキュメントを右クリック
これで表示されませんか、表示されなければ昨年筆王の終了時に「保存」していなかったのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/15 21:17
回答No.1

行方不明になった筆王の住所録を探す方法がこちらに書かれています
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12311
見つかるといいですね

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。