本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

シリアルナンバー確認方法

2020/11/17 12:39

質問失礼致します。
2019年の筆まめVer.29ベーシック基本版からユーザー登録をしましてマイページの製品登録を行う為に、バージョン情報よりシリアルナンバーを確認したところ未登録なのですが、パッケージ参照以外にシリアルナンバーを確認する方法は無いですか?
また、シリアルナンバー無しで宛名住所の引き継ぎは出来ますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/17 13:05
回答No.1

筆まめベーシックの場合マイページへの登録はなかった覚えですが・・・・

今回は筆まめベーシックVer30 (現在販売中の2020年秋版)への移行の話でしょうか?
それならば、購入してそのままインストールすればオッケイと思います
住所録ファイルの移行は可能です、マイドキュメントフォルダ内の筆まめフォルダに入っている旧バージョンの住所録ファイルはそのまま新バージョンで使用可能です。
もし今回、筆まめのフルパッケージの Ver31 を購入予定ならばそのままアップグレードインストール可能です。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11764

お礼

2020/11/17 14:33

迅速丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m
ベーシックからユーザー登録したら製品登録しないと関連商品が出ないので困っていましたが、
新しくVer31をダウンロードしたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。