本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

入力された製品シリアル番号は既に登録されています

2020/11/20 11:59

pcを入れ替えました 再度入れたいです
今この文章が出ます
◆入力された製品シリアル番号は、既に登録されています
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/11/20 15:32
回答No.4

ソースネクストのサイトのマイページでそのソフトの登録情報を見ると古いPCが登録されていますのでそれを削除してから新しいPCでシリアル登録をしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/20 13:49
回答No.3

ソースネクストのマイページで該当する製品の中で、登録の変更を行うだけですが!!やりましたか??
製品名が無いので、それ以上は自分で判断して下さい。
例えばVegasProのようなものは、同時にMAGIXでの登録が必要で、最近の海外メーカーの認証システムはシビアで、同一PCでも、CPUやメモリの容量、HDDの変更等がある場合、再認証が必要になるほどです。

2020/11/20 13:43
回答No.2

ユーザー登録されている場合、マイページにログインしてから
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
使用状況(エントリー状況)を確認し、エントリー情報の確認と変更を行ってから、使用可能になります。
なので、順番的には

1.新規のPCにインストール
2.マイページにログイン
3.製品のエントリー情報の確認と変更
4.新規のPCにて製品を起動
5.シリアル番号を入力

以上で、使用可能になります。

また、シリアル番号が書かれていますが、公の所ではシリアル番号を書かないようにしてください。
他の方が、不正使用を行う可能性が出てしまいますので。
(シリアル番号の部分に関しては、伏字にするよう連絡済みです)

2020/11/20 12:19
回答No.1

結局はここで聞くよりは契約先への問い合わせしか解決方法はありませんので。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。