本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ダウンロード

2020/11/23 08:03

マイページから筆まめ31がダウンロードできません。いつになったら直してくれるのですか。作業が出来ません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/11/23 13:39
回答No.4

マイページからダウンロードできない場合は、
ブラウザを変更しみてるのも良いかもです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/23 10:39
回答No.3

ソースネクスト側のトラブルではなくて、
お使いのパソコンやブラウザー(ホームページ閲覧ソフト)の環境に依存している可能性があります。

マイページのログインや、ダウンロードする際に使用している
・コンピューターのOS
・ブラウザー(ホームページの閲覧ソフト)名やバージョン
は何ですか?

ダウンロードが始まらない 【筆まめVer.31】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12607/

にそのトラブルシュートが記載されていますが、
使用しているブラウザーやバージョンによって
設定項目や必要条件が枝分かれするので、
しっかり読む必要があります。

2020/11/23 08:58
回答No.2

Googleで私が検索した範囲では、ソースネクストさん側が原因のダウンロードトラブルは見つけられませんでした。

ダウンロードする端末を別のものに変えたり、インターネット接続環境を別のものに変えたりをご検討されるのはいかがでしょうか。

それがすぐにはできないようなら、ダウンロードに使用するブラウザソフトを別のもので試してみる、という方法もあります。現状で利用率が上位のブラウザは、Chrome、Firefox、Edgeなどがあります。


すでにご覧になられているかもしれませんが、以下のソースネクストさん公開の情報もご案内いたします。
ダウンロードが始まらない 【筆まめVer.31】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12607/

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

2020/11/23 08:21
回答No.1

ここOK WAVEはソースネクスト株式会社様が運営するサイトでは無く、一般の人が善意で回答する互助活動の場です。
お尋ねのご質問は、ソースネクスト株式会社様のサポートにお問合せ頂くのが良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。