サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆ぐるめの住所録が筆まめに取り込めない

2020/11/23 13:28

筆ぐるめの住所録が3つあるが他形式の住所録取り込み手順で準備して、筆まめに取り込めない。最初の住所録は取り込めているが2つ目以降は手順通りのしてみるが最初に取り込んだものが表示されている状態です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/23 14:17
回答No.2

2つ考えました。
A.「筆ぐるめ」の住所録3つを1本化し、「筆まめ」の住所録を一旦カラにしてから再度インポートを試みる。
B.「筆まめ」の住所録ヘルプを見て、「住所録への追加取り込み」の説明を探し、その手順で再試行する。

お礼

回答ありがとうございます 手順 Aで筆ぐるめで結合して試みたところ、筆まめに
取り込むことができました。この度はありがとうございました。

2020/11/24 05:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/23 13:35
回答No.1

最初に取り込んだ住所録を(保存して)閉じてから、最初に読込に成功したときと同じ手順でやるとどうなりますか?