このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/11/26 20:10
筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスをパソコンから購入しましたがシリアルナンバーが判らず困っています。
メールにも御社のサポート画面の通りに進んで行っても出て来ません。
メールにてシリアルナンバーを送信して貰う訳にはいかないでしょうか?
質問する画面も分かりにくくストレスを感じています。
至急、改善策を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
下記の URL[ の下のほうに
【3】
決済完了後、最新版の「筆まめ」に更新します。
ご利用中の「筆まめ」を起動すると、最新版をダウンロード、インストールできます。
の下にある
<参考3> の下に
自動アップグレードサービスをお申し込みの場合、最新版の「筆まめ」の
シリアル番号は発行されません。
最新版でも引き続き、お手持ちの「筆まめ」のシリアル番号を使用します。
書いてありますが・・・・
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12209
お手持ちのシリアル番号が分からない場合は、マイページからご確認ください
https://www.sourcenext.com/users/action/utop
このQ&Aは役に立ちましたか?
こんにちは
こちらのサイトは外部のOKWAVEになります。
会社ではありませんので、予めご了承ください。
>参考
最新版のシリアル番号について
「筆まめVer.28以降」の画面上からアップグレードサービスを購入された場合、「筆まめVer.31」のシリアル番号は発行されません。
「筆まめVer.31」でも引き続き、お手持ちの「筆まめVer.28以降」のシリアル番号を使用します。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11757/~/%E3%80%8C%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.28%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%82%92%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%EF%BC%89-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91
関連するQ&A
シリアルナンバー
筆まめVer.31のアップグレード版を買いました。インストールしたのですが、シリアルナンバーを間違えてVer.30のナンバーを入れてしまいました。Ver.31を...
シリアルナンバーの桁数
前のPCで筆まめver.15を使用していました。 今のPCでアップグレード版を購入し、起動したところ、 シリアルナンバーの入力画面になりました。 このシリアル...
シリアルナンバーが不明
筆まめVer.27 オールシーズンパック27です。 CDーRからインストールする際にシリアルナンバーがわからない場合どうしたらいいですか? 社内でインストールし...
シリアルナンバーについて
筆まめをインストールするのにシリアルナンバーが分からずインストール出来せん。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問...
シリアルナンバーが分かりません。
古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを移し替えたのですが、シリアルナンバーを柿だしするのを忘れてシリアルナンバーが分かりません。 2018から2019にバージ...