本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

シリアルナンバーがどこに書いてあるのか不明

2020/11/26 20:10

筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスをパソコンから購入しましたがシリアルナンバーが判らず困っています。
メールにも御社のサポート画面の通りに進んで行っても出て来ません。
メールにてシリアルナンバーを送信して貰う訳にはいかないでしょうか?
質問する画面も分かりにくくストレスを感じています。
至急、改善策を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/26 20:23
回答No.2

下記の URL[ の下のほうに

【3】
決済完了後、最新版の「筆まめ」に更新します。
ご利用中の「筆まめ」を起動すると、最新版をダウンロード、インストールできます。

の下にある
<参考3> の下に
自動アップグレードサービスをお申し込みの場合、最新版の「筆まめ」の
シリアル番号は発行されません。
最新版でも引き続き、お手持ちの「筆まめ」のシリアル番号を使用します。

書いてありますが・・・・
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12209

お手持ちのシリアル番号が分からない場合は、マイページからご確認ください
https://www.sourcenext.com/users/action/utop

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/26 20:18
回答No.1

こんにちは

こちらのサイトは外部のOKWAVEになります。
会社ではありませんので、予めご了承ください。

>参考
最新版のシリアル番号について

「筆まめVer.28以降」の画面上からアップグレードサービスを購入された場合、「筆まめVer.31」のシリアル番号は発行されません。
「筆まめVer.31」でも引き続き、お手持ちの「筆まめVer.28以降」のシリアル番号を使用します。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11757/~/%E3%80%8C%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.28%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%82%92%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%EF%BC%89-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。