サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

筆まめV30再インストールについて

2020/11/27 02:09

v30、削除ツール使用後、再インストール出来ましたが、次のメッセージが出て来て、開けません。
「"C:\ProgramFiles\Creoapp\Mamew30\Mamew30.exe"」が見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。」
何回やり直しても同じです。
どなたか、ご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/11/27 14:24
回答No.4

バージョンは異なりますが、下記によれば『「セットアップ情報削除ツール」は、下記症状が発生する場合のみご利用ください』とのことです。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7144.html

おそらく、当該症状が発生していないのにツールを適用されたのでしょうから、そのままアップデートすると何か不具合があるかもしれません。メーカーに確認されることをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/27 11:01
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7140.html
この様にしたのですか
これで出来ないのはソースネクストへ問い合わせですね

お礼

早速、有難うございました。

V31へのバージョンアップが毎回起動の度に出てくるものでから、「セットアップ情報削除ツール」を使ってしまいました。
*スタートアップの所で、無効にするだけで良かったのですね。。

この後からは質問の通りです。
プログラムファイルの中に「Creoapp」は見当たりませんから、起動する筈がありません。

幸いV28がありましたのでインストール、何とか使っていますが、V31へのアップグレードに支障はないものでしょうか?

何度も申し訳ありません。

2020/11/27 12:53

2020/11/27 04:21
回答No.1

削除-再インストール されたということは、もともと何か障害が発生していて解決を試みているということでしょうか。その原因が影響している可能性もあるかもしれませんね。

筆まめのサポートに問い合わせるのが良いと思います。
https://fudemame.net/support/support/contact/

お礼

早速、有難うございました。

V31へのバージョンアップが毎回起動の度に出てくるものでから、「セットアップ情報削除ツール」を使ってしまいました。
*スタートアップの所で、無効にするだけで良かったのですね。。

この後からは質問の通りです。
プログラムファイルの中に「Creoapp」は見当たりませんから、起動する筈がありません。

幸いV28がありましたのでインストール、何とか使っていますが、V31へのアップグレードに支障はないものでしょうか?

何度も申し訳ありません。

2020/11/27 12:25

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。