本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スーパーセキュリティZEROの古いPCの登録取消し

2020/11/29 10:46

PC更新に伴い、スーパーセキュリティZEROを新しいPCにインストールしました。
新しいPCのセキュリティを有効にするため、マイページの「エントリー情報の確認と変更」ページで、登録済みの古いPCの「登録を取り消す」を、時間を変えて何度クリックしても「現在、サーバーが混んでおります。しばらく経ってから、もう一度お試しください。」の表示が出て、先に進めない。
先に進める方法はあるのでしょうか。
ソースネクスト社に問い合わせようにも、製品登録済ですが、Q&Aの下部に「問い合わせる」ボタンが表示されず、困っています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/29 11:42
回答No.2

Q&Aのどれかの質問を開かないと問合せボタンが出ないのはご存じですよね?
関係ない内容でも良いのでどれか質問を開くと一番下に、この説明で解決できない場合というようなボタンがあると思いますが。

お礼

2020/11/29 20:34

早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘の方法で、ソースネクスト社に問い合わせができました。
(調査、回答待ちです。)
大変助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/29 11:04
回答No.1

もしかするとサーバーが本当に不調だった可能性もあるので、再チャレンジしてみることと、ブラウザを変更してみては如何でしょうか?

例えばIEでアクセスしていたならedgeやchrome等に変更してアクセスしてみる。

問い合わせるボタンが表示されないというところから気になるのは、このあたりでしょうか。

お礼

2020/11/29 20:32

早速のご回答ありがとうございました。
残念ですが、
(1)再チャレンジ
(2)ブラウザを変更
の両方を試しましたが、駄目でした。
今後とも宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。