このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
スーパーセキュリティZEROの古いPCの登録取消し
2020/11/29 10:46
PC更新に伴い、スーパーセキュリティZEROを新しいPCにインストールしました。
新しいPCのセキュリティを有効にするため、マイページの「エントリー情報の確認と変更」ページで、登録済みの古いPCの「登録を取り消す」を、時間を変えて何度クリックしても「現在、サーバーが混んでおります。しばらく経ってから、もう一度お試しください。」の表示が出て、先に進めない。
先に進める方法はあるのでしょうか。
ソースネクスト社に問い合わせようにも、製品登録済ですが、Q&Aの下部に「問い合わせる」ボタンが表示されず、困っています。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/11/29 20:34
早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘の方法で、ソースネクスト社に問い合わせができました。
(調査、回答待ちです。)
大変助かりました。