本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆王のエントリー作業

2020/12/02 17:44

筆王ゼロを古いパソコンで使っていたのですが、新しいPCに切り替えた際、上手くいきません。メールアドレスも新しくしました。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/03 12:05
回答No.3

「メールアドレスも新しくしました」←メールアドレスば貴方のIDです
これでは、IDとパスワードが違うと表示されます
古いパソコンと新しいPCのメールアドレスを同一にしなければダメです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/03 08:44
回答No.2

筆王ゼロを使用していましたがWindows10の更新により有料の筆王コンポーネントを購入しないと使えなくなり一度購入しました。
新しいPCにお持ちの筆王ゼロをインストールしても上手く起動しない可能性があります。

2020/12/02 18:24
回答No.1

お困りのことはわかるのですが
「上手くいきません」では相談相手に何も伝わりません
ここでアドバイスする方は、質問者殿の横で操作を見ているわけではありませんのでわかるように説明しなければなりません。
どのような状況で、どのようなことをしたら、どうなったのか?
どのようなメッセージが出たのかを詳細に補足してください

とりあえず、こちらは参考になりませんか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2277

お礼

2020/12/02 19:03

早々の回答、ありがとうございました。仰る通り、説明不足なのでしたね。メールアドレスとパスワードが違っているとの表示が出て次へ進めない状態でした。多分、古いPCで使っているソフトが邪魔しているのでしょう。もう、ずいぶん前の事なので「新しいのに切り替えろ」との話でしょう。これまでのデータは諦めて新しいソフトに変えましょう。懇切なアドバイスをありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。