本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアル番号

2020/12/03 12:29

シリアル番号を忘れたので、教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/04 00:11
回答No.3

インストールされている状態であれば、ソフトを起動して確認する事が出来ませんか?
ソースネクストのマイページでも分からない場合はサポートに問い合わせてみてください。
購入履歴が分かればシリアル番号をメールで送ってもらえるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/03 12:47
回答No.2

ソースネクストの商品に関するお問い合わせですね。
ソースネクストのマイページに登録してあるならばマイページを開くことで確認可能です
https://www.sourcenext.com/users/action/utop?i=direct

ただし、お求めのソフト・バージョン・購入時期によっては確認できないものもあります。

2020/12/03 12:42
回答No.1

登録済みであれば、ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページで確認できると思います。
あるいは、ダウンロード購入でしたら、メールの履歴を探すとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。