本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PCを処分したときアンインストール忘れで 

2020/12/05 13:58

PCを処分したときアンインストール忘れで 新PCでインストールできません。
どうしたらいいですか?宛名職人2017

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/05 14:57
回答No.3

ソースネクストに連絡はなかなか繋がらないよな。

俺ならば駄目元で遣るとしてが
貴方が遣るかやら無いかは貴方次第。
当方は一切責任持たず。

新しいPCから宛名職人2017を買った時のIDとパスワードを使ってマイページを開き
そこに有る宛名職人2017のアイコンをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認をクリックして。
次の画面の右に有るエントリー情報の確認と変更をクリックして
宛名職人2017の右欄に有る登録の済と末を見たら済は登録されていて使用出来る数で末は未登録で登録出来きて使用出来る数となる。

さらに右側の詳細をクリックして次の画面の登録状況の取り消しを押して更新すれば良いはず。
登録状況の所に処分したPCの登録年月日と時間とPC名が有れば登録状況の取り消しを押すと現在登録のPCでは使用出来なくなると出るがOKを押して更新する。

それで貴方のPCでマイページの宛名職人2017のアイコンをクリックして次の画面の左のダウンロードとインストール画面からインストールしたら良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/05 14:20
回答No.2

ソースネクスト株式会社様のマイページで当該製品を選んで左側の「シリアル番号の確認」を押すと「エントリー情報の確認と変更を行なう」というボタンが出てくると思います。
そこから以前のPCとの紐付けを解除することができるはずです。

お礼

2020/12/05 14:42

ありがとうございました。上手く再インストール出来ました。
年末で助かりました。
エントリー情報の確認と変更を行なうの意味がよくわかりませんでした。

質問者
2020/12/05 14:00
回答No.1

ソースネクストのサポートに相談する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。