このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/06 14:27
筆まめダウンロード版を購入し、シリアル番号登録しようと思うのですが、最初の購入のときにメールアドレスを間違えていたようでメールが届きませんでした。
マイページ登録で正しいメールアドレス、パスワードは登録したのでその後はメールが届くようになったのですが。
シリアル番号をもう一度表示させるにはどうしたらいいですか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
マイページに正しくユーザー登録できたなら、マイページから確認できると思いますが。
ダメなら、購入番号を明示して(ここではなく)ソースネクスト株式会社様のユーザーサポートに問い合わせるのが良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
筆まめ30アップグレード版シリアル番号
今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登...
シリアル番号とパスワードがわかりません。
パソコンを新しく買い替えて、今回筆まめ30を購入して、ユーザー登録をしようとしたら、古いパソコンですでに今のメールアドレスで過去の筆まめVer?のシリアル番号を...
シリアル番号がわからない
筆まめ31のダウンロード版を購入して、eSHOPからメールが来たが、書いてあるはずの シリアル番号が書いていなかったので、シリアル番号を入力できず、筆まめが起動...
シリアル番号
ソースネクストeSHOPで筆まめを購入したのですが 送られたメールには注文番号(2020092111142933)だけ送られましたが、そこには シリアル番号が送...
シリアル番号が正しくないとのことで先に進めません。
シリアル番号がわかりません。筆まめ31のダウンロード後、もらったメールには注文番号はありましたが、文面に記載してあるとなっているシリアル番号がありません。またマ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。