サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

バージョンアップ後起動しない

2020/12/06 16:20

筆まめバージョンアップしたが、シリアル番号登録とでるが
きたメールにはシリアル番号はなく、注文番号のみ
製品が全く使えなくなった どうすればよいか
せっかくバージョンアップしたのに何も使えない 起動しない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/07 10:03
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html
この様な記述があります
筆まめのverも書かなければ必要とされている回答は難しいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/06 16:33
回答No.1

もう一通別のメールが来ているのではないかとも思いますが、ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページを開けば確認できます。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。