サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

年賀状の差出人の郵便番号が枠内に印刷されない

2020/12/06 16:57

筆まめVer30で、年賀状印刷時、差出人の郵便番号が枠内でなく住所のすぐ下に印刷されてしまう。枠との差は20mmある。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/07 10:12
回答No.2

それは普通ハガキの設定になっているからです
初めから年賀状に設定です

お礼

ありがとうございました。修正し、うまく印刷できています。

2020/12/07 11:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/06 17:34
回答No.1

お困りのことはわかるのですが、ご質問の文章だけではどのような状態になっているか全く判りません
既定の位置より 2センチも上だとすると貼付図のように差出人の住所氏名に完全に被ってくると思うのですが・・・

差出人郵便番号枠を右クリックして「標準地」ボタンで元に戻りませんか?

お礼

ありがとうございました。旨くできるようになりました。

2020/12/06 19:11