本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ver 22 一覧表の印刷について

2020/12/10 11:31

ver22を使用しています。何も触らずに表示されるままにプレビューを見たらちゃんと住所、氏名。。他、入力されたまま一覧になって表示されるのですが、幅を矢印で狭めたら一番左の番号だけプレビューで表示されますが肝心な住所などは表示されません。
何ででしょうか?
でも、違うファイルで登録されている住所録はちゃんと表示され印刷されました。
会社の年賀状をお急ぎでやなきゃいけなく、住所確認をしてもらいたく一覧を印刷しようと思っても印刷できないので作業が止まっています。
どなたか教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/10 12:48
回答No.3

お使いのOSがWindows10だとしたら、ver22は対応していないので、思うように動かないこともあるでしょう。仮にそうだとしたら筆まめのバージョンアップを検討すべきと思います。
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/10 12:28
回答No.2

どうしても上手く行かなかったら、CSVファイルにエクスポートしてExcelで開き、印刷すればチェックは受けられると思います。

2020/12/10 11:59
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude22/faq/fm220530.html
筆まめVer22での『一覧表で必要な項目のみ表示して印刷』方法が
記載されます
□の3の項で・・・「一覧表の表示設定」画面が表示されます。
          「表示項目」欄にマーク・・・
というトコロ読んで理解して操作してみて下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。