サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

バージョンアップが出来ない

2020/12/10 13:30

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)

筆まめVer31
■パソコンのOS(例:Windows10)
WINDOWS10→

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 12:40
回答No.5

当方、筆まめVer.28 → Ver.30にアップデートした際、あるいはVer.30を
最新版に更新した際に、下記の方法で上手く実行できましたので、お試し
ください。

コントロールパネル
→ すべてのコントロールパネル項目
→ プログラムと機能から

以下のプログラムを一旦削除して、インストールする
Microsoft Visual C++2015 Redistributable(x86)

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2020/12/10 16:49
回答No.3

こちらに色々なケースに分けて詳しく説明されていますのでご参照ください
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11756

2020/12/10 16:37
回答No.2

どのようにできないのか説明すると、より適切な回答が得られやすいと思います。

ちなみにCDをドライブに「入れただけ」ではインストールは進みません。