本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「差出人情報の表示」の仕方について

2020/12/11 01:07

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.23年賀状住所録)
→「筆まめVer.23使用」「 「年賀状における差出人情報の表示方法について」

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
私80歳になる老人で、少しボケが来てるようで,誠に恐縮ですが下記についてご教授願いたく、宜しくお願い致します。    
                記
昨年までは何とか使えてきたのですが、1年ぶりに年賀はがきの「あて名書き」を作成しようと、あれこれ操作するのですが、表記の通り「差出人の情報」が表示されずに困っております。表示方法の手順についてお教え願いたく宜しくお願い申し上げます。(なお、差出人情報は既に入力済みで、登録も完了しており、印刷項目にはチェックを入れておりますが……)




お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/11 05:53
回答No.1

Windows10に対応しているのは筆まめver.25以降なので、お手持ちのver.23は対応していません。もしかすると、これが、「以前はできたのに今回はできない」原因かもしれません。(仮に昨年はWindows10で使えていたとしても、Windows10自体もアップデートしていますので、ずっと使えるとはいえません。)
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。