サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめVer28のインストール

2020/12/12 09:09

パソコンを買い替えました。新しいパソコンへ、購入していたダウンロード版をインストールすにはどうすればいいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/12 09:41
回答No.2

ダウンロードしたファイルをCD、USBメモリ等に保存しているなら。
「筆まめVer.28 ダウンロード版」をインストールする方法  がありました。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7300.html
パソコンにインストールが追加インストール(2台目)の場合は期限切れですね。

コンビニ、書店等で売っている雑誌を利用する人もいます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4839973822

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/12 09:17
回答No.1

こちらが参考になるかと思います

「筆まめVer.28」製品Q&A
Q:パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8005.html