本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王 住所録の復元

2020/12/15 18:50

これから使用する住所録を誤って削除してしまいました。PCには去年印刷した際のPDFしか保存されてないと思われます。
この様な場合に削除する直前の住所録を復元する方法がありましたら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/15 20:53
回答No.2

過去に住所録で住所・氏名を印刷して終了する際に、保存するを選択していると、拡張子がfzdが使用される物ですがバックアップされたものはfzbでバックアップされています。
これも見当たらない場合は、ゴミ箱にあるかどうかを確認して、それでもない場合は、最初から入れ直すか?  住所一覧を印刷している場合は、PDFに一旦落とし込んで、PDFから文字列をテキスト化してくれる商品を探し購入してからと医順番になるかと思います。

ご参考にどうぞ

補足

2020/12/16 22:05

何処にも残ってなかったので、最初から登録し直す事に致しました。
丁寧に教えて頂きまして有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/15 19:05
回答No.1

ゴミ箱を空にしてたら復元は無理です。
ファイル復元ソフト等をインストールすれば可能性はあります。

補足

2020/12/15 19:17

返答して頂いて有難うございます。
ゴミ箱空にしてないと思いますので確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。