サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

住所・あて名がグレーで印字される

2020/12/15 19:03

win10でver29利用です 
住所を印字するとグレーで印字されてしまいます
エコ・薄印字の設定はしていません
あて名フォント内の文字色は黒でプレビューにも黒で表示されています
プリンタはキャノン PRO-10
設定は、用紙の種類=すべてのはがき(あて名面) 出力用紙=はがき フチあり印刷
エクセルを印字時は黒色で印字されます
宜しくお願い致します

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/17 10:03
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/img/img7110/manual_10.pdf
筆まめver29の不具合? ↑再インストールをして見るか…
「筆まめマイページ」と入力して検索すればマイページログイン画面が表示されます、マイページにある筆まめver29をクリックするとプルダウン表示に、ダウンロードインストールが表示されればインストール出来ると思います(最初にこれを確認して下さい)
後はPRO-10 のドライバーの入れ替えかな…
このドライバーは2016年です
注意事項が沢山ある様です、よく読んで下さい
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/xp68-win-pro10-585a-ejs.html

お礼

順番に試してみたいと思います
詳しく教えて頂きありがとうございました

2020/12/17 15:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/16 10:50
回答No.1

win10でver29利用です←win10にver29をインストールしたものと思います、インストールしたのはver29発売時ですか? それともwin10に買い換えてインストールしたと言う事?
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html

補足

質問を見て頂きありがとうございます
win10にしてから、ver29を購入しています
住所だけ黒が出ないのがどうしても解決できません
宜しくお願い致します

2020/12/16 13:32