サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

バージョンアップについて

2020/12/17 11:07

筆まめソフトvr.16(勿論、オールシーズンではありません)を使っているのですが、vr.30のオールシーズンにアップグレードすることはできますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/17 11:51
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8002.html#1
『アップグレード・乗り換え対象製品』一覧が記載されており、筆まめ
旧バ~ジョンすべてからのアップグレ~ド可能みたいですっ

『アップグレードできる例』『アップグレードできない例』が載っ
てますので、読んで下さいねっ

ですが・・・筆まめVer31にしたほうがいいのでは?
https://fudemame.net/store/software/hagaki/fudemame31-upg/
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11756#11

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/17 11:23
回答No.1

お使いのパソコンのosは何ですか?
筆まめvr.30が対応して居なければ無理です
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

補足

パソコンはWindows10です

2020/12/17 11:31