サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ住所録等の引継

2020/12/18 14:50

筆まめVer27の住所録や保存した文面は、速効!筆まめ年賀状付録のVer.30ベーシックに引き継ぐことはできますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/18 15:05
回答No.2

筆まめベーシックでも、引継ぎはできます
宛名(住所)と印刷には、制限はありません

制限があるのはデザイン面、下記が分かりやすい

筆まめ30ベーシックと通常版の筆まめ31の機能の違い解説
https://youtu.be/YOjne7DLnTY

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/18 15:04
回答No.1

引き継ぎは可能です、住所録ファイルが見当たらない場合はこちらを参考にしてください
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7008.html

文面ファイルは同じところにあるはずですが、これも見つからない場合は上記と同じ方法で、「保存したデザイン面から開く」で、拡張子 FWB で探してください。