サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

文面 画像の貼り付け

2020/12/20 18:07

プリンタからスキャンしたPDFの画像が取り込めません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/20 18:38
回答No.2

PDFではなく、jpg、pig等の画像ファイルにしたら良いのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/20 18:24
回答No.1

操作方法を聞きたいなら、何を操作してるのかソフトの名を書いてください。

補足

筆まめの文面を作成中です

2020/12/20 18:32