本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

差出人の印刷できない

2020/12/21 11:03

差出人の印刷できない
プレビューもでない
今まではできていた
入力はできる
原因は
どうしたらいいのか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/12/21 14:34
回答No.4

時期的に年賀状印刷ソフトの問題かな?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12535
上記のような感じの手順でソフトの更新ができると思います。やってみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/21 11:48
回答No.3

プリンタドライバの問題かな?
現在インストールされているプリンタドライバ・関連ソフトはいったんアンインストールして、メーカーサイトからダウンロードした最新バージョンをインストールしましょう。

キヤノン
https://cweb.canon.jp/e-support/software/

エプソン
https://www.epson.jp/support/download/

ブラザー
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼

2020/12/21 13:03

キャノンTS8130
でドライバー
インストールしましたが
だめでした
別の方法考えます
有難う御座いました

質問者
2020/12/21 11:27
回答No.2

お使いのソフトも環境も書かれていないので具体的なアドバイスはできませんが、「今まではできていた」ということなので、意図せず設定を変えてしまったとか、ソフトが壊れたとかが原因ではないでしょうか。
まずは説明書を良く読んでみることをお勧めします。
どうしても解決できなければ、通信面にご自身の住所とお名前を書けば何とか乗り切れるかと。

2020/12/21 11:13
回答No.1

OKWAVEではなく、ソースネクストに相談すべきだが、

本日の日付は12/21で、質問者が年賀状を印刷するとしたら、納期(回答の質と早さ)を守れるかどうか心配である。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。