サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷後の宛名面への差出人印字方法をお願いします

2020/12/21 18:53

筆まめver.31です。宛名面に差出人を印字し忘れてしまいました。筆まめネットでは、ver.26の方法がQ&Aとして記載されており、手順通り操作すると、印刷範囲が設定されていません。と、なり印刷か出来ません。ご教授いただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/21 19:12
回答No.1

差出人だけの印刷方法は Ver31 で少し変わったみたいですね
下記の方法fで試してください
1.筆まめを起動 「新しい住所録を作る」を選択
2.レイアウト・差出人 を選択
3.印刷時の差出人指定 で印刷したい差出人を選択

これで印刷でい来るはずです

貼付画像のように 《1カード》 となっているところが必要です

お礼

2020/12/22 19:27

この度は、ご回答ありがとうございました。また、とても分かりやすく、見やすかったので、サクサク進めました。とても困っていたので本当に助かりました^^迅速な対応にも感謝で一杯です・・・ありがとうございました!

R-C-A 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/22 13:59
回答No.2

お礼

2020/12/22 19:24

この度は、ご回答ありがとうござました。私が検索しても、ver.26の方法しかヒットせず・・・とても困っていたので、助かりました^^本当に、ありがとうございました!

R-C-A 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。