サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ユーザ登録解除について

2020/12/23 12:22

筆まめダウンロード版(ver31)を法人で使用しています。弊社内で担当者変更の為、わたくしのユーザ登録を解除して他者に利用させるのは可能でしょうか。ユーザ登録問合せフォームも電話もつながらない為、こちらで質問させて頂きます。知識がなく申し訳ありませんがご協力頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 13:14
回答No.2

>個人ライセンスを使用しております

法人で個人ライセンスの使用はライセンス違反では?

お礼

コメントありがとうございます。個人と法人ライセンスが分かれていることを把握しておりませんでした。法人ライセンスを新たに購入します。ありがとうございました。

2020/12/23 13:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/23 12:33
回答No.1

>法人で使用しています

個人ライセンスを会社で使っているという意味でしょうか?
法人ライセンスを使用しているという意味でしょうか?

お礼

コメントありがとうございます。個人ライセンスを使用しております。

2020/12/23 12:54

補足

コメントありがとうございます。個人ライセンスを使用しております。

2020/12/23 12:47