本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

文面から差出人を外す方法

2020/12/23 16:41

筆まめ31で「そのままデザイン」の文面にある差出人を外す方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 17:06
回答No.2

差出人のあたりをクリックして差出人じょうほうのまわりが ■ で囲まれたことを確認してキーボードの[Delete]キーを押せば消えます

投稿された画像

お礼

2020/12/24 13:38

早速ご回答いただきありがとう御座いました。
表示を消すことができました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/23 17:05
回答No.1

差出人の上にポインターを持って行くと、枠が表示されそこで「右」クリックすると削除が表示それをクリックすれば削除されませなんか

お礼

2020/12/24 13:40

ご教示ありがとう御座いました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。