サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

住所録の全データーを印刷したい。

2020/12/23 17:49

データー登録した住所録についての質問です。初めてこちらのアプリを使用したのですが、打ち込んだ住所録の全部をリストとして、プリントアウトし紙で保存や確認したいのですが印刷、コピーの仕方が分かりません。一覧でプリントアウトすることは不可能なのでしょうか??

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 18:15
回答No.2

ヘルプを見れば大抵のことは解決します。
WEB上ではこちら。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11716/

お礼

ありがとうございます!自分でも色々検索していたのですがこちらを見つけることが出来ませんでした。大変助かりました。これからはもっと慎重に調べるようにいたします。教えていただきありがとうございました。

2020/12/23 22:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/12/23 19:53
回答No.4

エクセルに変換して、印刷サイズに縮小/拡大して、印刷したらどうか。
但し、エクセル変換出来る住所録か。

お礼

ありがとうございます!そのような方法もあるのですね。苦手な作業でちょっとしたことも分からなくてとても助かりました。ありがとうございました。

2020/12/23 22:08

2020/12/23 18:54
回答No.3

宛名職人
特殊印刷の項目にあります。

お礼

教えていただきありがとうございました。そのような言葉も初めて知りました。調べてみます。ありがとうございます。

2020/12/23 22:07

2020/12/23 18:14
回答No.1

>初めてこちらのアプリを使用したのですが、
ってどんなアプリでしょうか?
ソースネクストが販売している住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 等があります
ここを見てアドバイスする方は質問者殿の横で質問者殿のパソコン画面を覗き込んぢるわけではありません
それを明示していただかないと誰からもアドバイスつかないと思います。

お礼

失礼しました。分からないことだらけでの質問でご迷惑をかけしました。教えていただいたことで色々なソフトが存在することを知ることも出来ました。今後気を付けて質問しようと思います。ご指摘ありがとうございました!

2020/12/23 22:06