本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ宛名面の印刷について

2020/12/24 05:59

筆まめの宛名面の印刷ができません。デザイン面の印刷は問題なくできます。原因がまったくわかりません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/24 15:34
回答No.3

「筆まめ」を起動します。
表示画面の「宛名面を作る」-->
「新しい住所録を作る」か「保存した住所録を開く」をクリック
します。
「新しい住所録を作る」でしたら、カードに宛先住所録と氏名
他を入力します。
全員のカードが作成しましたら、右枠の上部にある「印刷を
クリックします。
プリンターの印刷条件などの設定を確認して印刷を開始します。
「保存した住所録を開く」でしたら、住所録を選定した後、印刷
をクリックします。
上の内容と同様にプリンターの印刷条件などの設定を確認して
印刷を開始します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/24 08:36
回答No.2

「できません」の内容を具体的に書くと、より的確なアドバイスが得られると思います。
白紙で出てくるとか、エラーが表示されるとか、そもそも印刷を指示する画面に進めないとか、、、

2020/12/24 06:53
回答No.1

画面右側のレイアウト画面には正常に表示されていますか?
印刷ボタンを押した後の印刷項目設定画面で「プレビュー」ボタンを押した後はプレビューが正常に表示されますか?

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。