本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

文面で「差出人の貼り付け」を行うと終了する

2020/12/24 15:34

・筆まめVer29ベーシック
・Windows10
・文面において「差出人貼り付け」を行うと終了する


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/24 16:04
回答No.1

パソコンをWindows10に買い換えたと言う事ですか?
↓ダウンロード版をご購入の場合の様にしてインストールしましたか?
(これをする場合はパソコンの筆まめVer29ベーシックをアンインストールしてからです)
やる前に筆まめマイページにログインして「筆まめVer29」をクリックしてダウンロードインストールが表示されるか確認してからやって下さい
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7151.html

お礼

2021/01/07 14:10

jj-grapaさん
ご回答ありがとうございました。
Windows10のバージョンアップができていなかったのでOSを再インストール後
筆まめをインストールし同一現象は発生しませんでした。
ご回答遅れすみませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。