本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアルナンバーの記載が無い。

2020/12/25 13:23

筆まめ自動アップデートを購入しましたが注文完了のメールに
製品のシリアルナンバーの記載がありません。新しい筆まめをインストール後に
ソフトを立ち上げるとシリアルナンバーの入力を要求されます。これにはどう対応したらいいのか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/25 13:33
回答No.1

こちらには、新たなシリアル番号は発行されないので、お手持ちのバージョンの番号を使うように書かれていますね。
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7011.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。