このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/25 13:23
筆まめ自動アップデートを購入しましたが注文完了のメールに
製品のシリアルナンバーの記載がありません。新しい筆まめをインストール後に
ソフトを立ち上げるとシリアルナンバーの入力を要求されます。これにはどう対応したらいいのか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
こちらには、新たなシリアル番号は発行されないので、お手持ちのバージョンの番号を使うように書かれていますね。
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7011.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
シリアルナンバー について
おまかせ引っ越しPRO2 アップデートしたら 記載されている シリアルナンバーが 使えなくなりました シリアルナンバーの 取得のやり方 おしえてください ※...
シリアルナンバーの桁数
前のPCで筆まめver.15を使用していました。 今のPCでアップグレード版を購入し、起動したところ、 シリアルナンバーの入力画面になりました。 このシリアル...
シリアルナンバーについて
筆まめをインストールするのにシリアルナンバーが分からずインストール出来せん。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問...
シリアルナンバーが分かりません。
古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを移し替えたのですが、シリアルナンバーを柿だしするのを忘れてシリアルナンバーが分かりません。 2018から2019にバージ...
シリアルナンバーは?
注文いたしましたが、インストールを使用とするとシリアルナンバーを問われます。 こちらには注文番号の連絡のみですが、シリアルナンバーのお知らせはあるのでしょうか。...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。