サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ29で印刷除外にしていても印刷されてしまう

2020/12/25 14:31

筆まめ29で印刷除外にしていても印刷されてしまう
どうしたらいいですか対処法を教えてください


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/25 15:11
回答No.2

パソコンで「印刷除外」
なんて設定はありえません!

印刷する度々で
年賀ハガキのデータが
印刷されるのですか?
それなら
「印刷ジョブ」に
(消えない)データがあるからです
プリンター(複合機)の
電源を切った状態で
「印刷ジョブ」を全部削除
してみてください。↓
https://www.bintaka.net/entry/Printejob2

2020/12/25 14:48
回答No.1

どのような方法で「印刷除外」とされていますか?