本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名職人のataファイルを筆まめに取り込み可能?

2020/12/25 15:56

はじめまして。

もともとMacの宛名職人を使っていました。OS 10.13
現在新しいMACになってOS Catalina 10.15.7です。
古い方のMACに色々トラブルがあり初期化した際に宛名職人のアプリ自体も謝って消してしまいました。 現在宛名職人で作成した住所録のみもっています。
拡張子はata この場合筆まめの乗り換え版を購入したら宛名職人で作成したataの書類は筆まめの住所録に問題なく取り込むことができるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/25 16:43
回答No.2

一応こちらでは宛名職人のデータは筆まめで読めることになっていますが

筆王・筆ぐるめなど他の年賀状ソフトの住所録は読み込めますか? 【筆まめVer.31】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11798

筆まめを動かすには WIndows パソコンが必要ですが準備は出来ていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/25 16:04
回答No.1

筆まめにMac版は無いのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。