このQ&Aは役に立ちましたか?
本格翻訳10 起動しない。
2020/12/26 02:33
本格翻訳10
以前より貴社の本格翻訳8~10を使用させて頂いていました。
本格翻訳10をしばらくぶりに使用しようと起動したら→”言語設定がサポートされていないため、音声認識を起動できませんでした。→音声認識言語は、ユーザーインターフェイス言語と一致している必要があります。[音声認識」コントロールパネルの[詳細]オプションで、音声認識言語を変更してください。のメッセージが出ます。
数十回色々とトライしたのですが、できませんでした。ご多忙中恐縮ですが対応方法をご教授お願い致します。→ちなみに今回貴社のクリスマスセールがありましたので購入して(ダウンロード版)見ましたがやはり同じ状態で同じメッセージが出ます。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
色々とトライしたのですができませんでした の内容が分からないのですが、「音声認識言語を変更してください」のメッセージに対しては対応できたということでしょうか? それともここで躓いている?
ソースネクスト株式会社様のサポートに問い合わせる方が早いかも知れません。ここOKWAVEは貴方と同じ一般人が知恵を出し合うサイトですから。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。